サステナブル日和

ゆるくサステナブルを発信するブログ

建設的な方が良さげ

休んだので少し元気が出ました。
主にぐだぐだXをしていたのですが、マイナーワードに反応するとマイナーワードがどんどん送られてくるアルゴリズム、どうにかならないのでしょうか。精神衛生に良くありません。
自分も含めた世の中の人の、小さい積み重ねの中からしイノベーションは生まれないと思います。
サステナブルが永遠に続く人間のテーマであるように、何事も一朝一夕には生まれません。何十年経って無駄だと分かることもあります。
だから気楽に試して良いのではないかと。
とりあえず今日は英語でもして、翻訳機能で英語のサイトを読んでみます。
底に行ったら上がるしかないですよね。
解決策を探していこうと思います。