サステナブル日和

ゆるくサステナブルを発信するブログ

東京の田舎者

f:id:kato4455:20240606200724j:image

いえディスって申し訳ありません。
東京すごいです。むしろちょっと大丈夫かと心配になるレベルです。住まわれている方の生命の力、すごいと思います。あのコンクリートの大地で生活ができる文明もすごい。サステナビリティをあの場で考えられている方の感覚はどのような感じなのでしょうか。
田舎者には刺激が強かったです。
ちょっと老後住もうとしていましたが、東京タワーからの景色を見て完全に諦めましたね…。ごはんを食べて生活していく想像ができませんでした。
東京へは、たまに遊びに行かせてもらって満足しようと思います。
お読みくださりありがとうございました。