サステナブル日和

ゆるくサステナブルを発信するブログ

飴はダメらしい

f:id:kato4455:20240610204221j:image

太りゆくのですが、ナッツを食べているせいか過去一肌の調子が良いんですよね…。ハイカカオは吹き出物できるから食べない。
次は、水をたくさん飲む系のダイエットに変更します。ペットボトルを買うのは嫌いですが、水筒では足りないし致し方ない…。水筒を3本持ち歩くガッツはないです。会社で水を汲ませてもらえれば良いのに。置き換え分のナッツの袋よりペットボトルの水の方が安いのも微妙なところです。
ナッツのビタミンは何かで代用したい。サプリは嫌だ。(わがまま)
何だかんだで、早食いをせず3食きっちりとって甘味を1日1回にできればそれが一番良いのでしょうね。それが無理だから困っているのですが…。どうすれば。
1回決めたことを守って1週間やってみます。水飲む。
ダイエットは永遠の謎です。

関係ありませんがセルジオメンデスにおいしい水っていう曲があったなと…。Youtubeボサノヴァ聞いてきます。